GW後は“整えるだけ”でもOK

こんにちは!
#ACE:Re です!

「まだ切るほどじゃないかな…」という方も、
軽く整えるだけでも大丈夫です。

毛先や量感を調整するだけで、
かなりスッキリした印象になります。

無理なくメンテナンスしていきましょう。