こんにちは! #ACE:Re です!
「まだ切るほどじゃないかな…」という方も、 軽く整えるだけでも大丈夫です。
毛先や量感を調整するだけで、 かなりスッキリした印象になります。
無理なくメンテナンスしていきましょう。